フライで奄美7

奄美でのフライフィッシングの楽しみ方の1つに
FLATなエリアでのチヌ釣りがあるようです。

暖かくなってFLATエリアでチヌ釣り。
火照った体にビールが最高のようです!

japanese fishing style 7(AMAMI Fishing Account of The Trip)

フライで奄美6

奄美でフライフィッシングを楽しまれている
singer song fisherman SAKAKIさんのCDを聞いてました。

南国土佐も昨日は寒かったのですが、CDを聞いて夏気分です。
行ったことのない奄美の風を感じ、波音が聞こえてくるようでした。

japanese fishing style 6(AMAMI Fishing Account of The Trip)

フライで奄美5

フェンウィックのロッドで釣っています。
このサイズでも結構曲がるでしょうね。

japanese fishing style 5(AMAMI Fishing Account of The Trip)

フライで奄美4

やっぱりべいけん好きにはたまりません。

japanese fishing style 4(AMAMI Fishing Account of The Trip)

フライで奄美3

渓流解禁しましたが、海にも心残っています。
いつもは、この時期近くの海ではべいけん(メッキ)の姿はあまり見えなくなりますが、今年は結構釣れているみたいです。

けど国内でトレバリーはやっぱり奄美ですかね。
メッキ好きにはやっぱりたまりません。
ライトタックルでいいですね。

japanese fishing style 3(AMAMI Fishing Account of The Trip)

フライで奄美2

仲間がいて楽しい釣りがある。
そんな情景です。
べいけん(メッキ)好きな私にとってこの映像は
たまりません。

japanese fishing style 2(AMAMI Fishing Account of The Trip)

フライで奄美

渓流も解禁か解禁近いため準備をしている人も
多いでしょう。私もその一人で今年はどんな釣り
ができるか想像中です。

禁漁中は、海で小物釣りを楽しんでましたので
解禁になってもソルトフィッシングは気になります。
最近は結構雑誌とかで取り上げられたりしているため
やはり気になります。外国でのソルトウォーターフライフィッシングの動画を見る機会はビデオとかでもありましたが、最近はもっと気軽に見ることができます。
でも国内のソルトウォーターフライフィッシングの動画は
あまり見てませんでした。

でもあるんですね憧れの奄美とかで
釣りを楽しんでいる人たちの動画が。羨ましいです。

japanese fishing style 1 (AMAMI Fishing Account of The Trip)

×

